スマートフォン版はこちら

西所沢ぷりべんと歯科・矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西所沢ぷりべんと歯科・矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の歯科医院、「西所沢ぷりべんと歯科・矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1142
住所 埼玉県所沢市上新井1-23-1
電話番号 04-2925-2477
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科,精密根管治療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西所沢ぷりべんと歯科・矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤歯科医院 埼玉県所沢市小手指町2-14-10
ラポール歯科医院 埼玉県所沢市西所沢1-4-15
武蔵野歯科診療所 埼玉県所沢市緑町4-32-6
ワイズデンタルクリニック 埼玉県所沢市くすのき台2-1-4 和第1ビル1F
内山歯科医院 埼玉県所沢市山口1262-1 イケノヤビル1F
グラシスタワー歯科 埼玉県所沢市東町11-1-204
リッツデンタルクリニック 埼玉県所沢市大字山口808-3
山本デンタルクリニック 埼玉県所沢市小手指町1-18-11-101
よしだ歯科クリニック 埼玉県所沢市久米1569-1 メディカル所沢C
板倉歯科医院 埼玉県所沢市宮本町2-20-3


おすすめ病院の口コミ

  • 5kids★mamaさん
    かずや歯科 口コミ
    我が家は家族全員、お世話になっています。とてもいい先生です。1人1人に丁寧で無理な治療はしません。特に子供に優しく辛抱強く接してくれます。そして誉めてくれます。通い始めたときは座らないで、泣き叫んでいた子供もいつのまにか、ちゃんと座って治療を受けられるようになりました。歯科助手の方たちもいつもニコニコしていて気持ちがよいです。頑張ったあとはご褒美シールがもらえます。急な対応もしてくださるので我が家はここにしか行けません。
  • hiroさん
    おおむら歯科医院 口コミ
    おおむら歯科医院
    知人の紹介で行きました。
    院長先生、スタッフの方々も笑顔で院内はいつも明るい雰囲気です。
    一度治療中の歯の痛みがひどくなり朝一かけこみました。
    すぐに治療を開始してくれ、助かりました。
    久々の来院(初回)の際は現在の自分の歯の状況、汚れ、歯肉、磨きのこしがないかはずかしいですがすべてチェックしてくれます。
    やはり、土、日曜日のお昼頃は待ちますが信頼できる医院だと思うので今後も御世話になりたいです。
    小さなお子さんからお年寄りまで患者さんの層は広いです。
  • quarkさん
    岡部歯科医院 口コミ
    上の奥歯の治療で行ったのですが、よくありがちな診察台の頭をすごく下げるようなこと(ちょっと血が頭に下がるような感じがする)がありませんでした。医師が覗き込んで治療をして下さった訳でもなかったようですが、それまでの経験と比較してとても楽に上の奥歯の治療が終わりました。子どもはフッ素の塗布で定期的に通院していました。付き添って行っていましたが、子どもが嫌がるようなことは全くなかったので、親子共に転居までの2年間お世話になりました。
  • れいにさん
    安藤歯科医院 口コミ
    今現在通院中です。院内はゴミひとつ落ちていなく、床もピカピカでとても綺麗です。
    私は男ですが、1階入ってすぐに託児所もある為小さいお子さん連れのお母さんでも安心して治療を受けられると思います。
    院内は綺麗なだけでなく、アロマの香りがしていてとても心地良いです。
    駅から少し距離がありますが、かわいい外車で駅までお迎えに来てくれるので足腰の悪い方もよく利用なさっているようです。(院内入ってすぐにエレベーターもついてます)
    腕も抜群だと思います。私は元々歯が弱く多数治療をしているのですが、神経などの治療のあとにも全く痛みのない歯科医院は初めてでした。
    治療中の待機時間も色々と雑談などで声を掛けて下さるので、治療が怖い方も少し落ち着くのではないかと思います。
    建物全体は高級ホテルの様な造りで、1階から最上階まで半面ガラス張りのとても綺麗な歯科医院さんです。
  • ユリさん
    村田歯科クリニック 口コミ
    ちょっと神経質なわたし(自覚しているんです)の話も丁寧につきあっていただけました。信頼の置ける先生だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西所沢ぷりべんと歯科・矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル